魚探がけ | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

穏やかのち南西の強風な琵琶湖でした🙇‍♂️

昨日は小鮎を求めて北湖東岸を魚探がけへ
朝はどんよりでボイルもあり良さげ 小鮎もそこそこ居て
生命感良き 釣りされてる方は大きなルアーで釣れてました! 曇りと霧なんでゆっくり移動 ミドルレンジの小場所にも小鮎がそこそこ まだバスが少ない感じでした
浅い地形変化エリア、小鮎はまばらですが魚は結構おる
ここは少し釣りしましたが まだベイトフィッシュと魚が
リンクしてないので厳しい…
東岸ロックエリアは 小鮎と魚が沢山っ! てかめちゃ
おるやんっ! でも人気エリアなんで週末は厳しそう、
少し濁りもあり良さげ、北上して東岸ロックの続きで
小鮎大量!魚も沢山!タイミング次第ではトップなんかで
釣れそうっ!しかもデカイっ! ま、このご時世魚探性能
が凄いのマップが進化してるのでエリアに入るのは
タイミングが命! ですよねー 
昼過ぎからは南湖を少し、沖の魚は少ないけどスクール
して来てますねー 南湖のベイトフィッシュはなかなかまとまらないけど水温上がってまとまって来たら良さそうですね!

あ、基本虫は触れませんが初めて成虫になる時を
見ました! 凄いっ! ものの5分くらいで飛び立ちました! 人間以外の生き物は産まれて直ぐに立てないと死ぬ
それに比べたら人間って…
いやいや凄いね自然て🥺




琵琶湖で楽しく一緒にバスフィッシングしませんか?
初めましてのゲスト様は初回のみ
5000円引きにてご案内させて頂きます
初心者なアングラー様も大歓迎です
よろしくお願い致します

募集日 

2024年

7月

土曜日日曜日祝日

7日13日15日20日27日28日 

平日も空き日御座います!

上記以降は連絡頂けたら日程調整いたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ お気軽にどしどしInstagramや facebookの
DM。またはLINEでよろしくお願い致します🙇‍♂️
LINE ID  hiroshi.k76

料金
お一人様 30000円
お二人様 36000円
 三名様 45000円

レンタルタックル有ります、ご相談下さい。
マリーナ近辺の駅までの送迎もご相談下さい。
ルアーなどは基本持参でお願い致します。
カップル様、ご家族様はお一人様の料金になります。
燃料代、保険代込みになります
料金は現金でお願い致します
領収書が必要な場合は事前によろしくお願い致します
集合場所 淡海マリーナ
時間 季節により変動します
お昼ご飯は各自ご持参もしくは外食で井筒さん、ロータリーピアさんなどですので事前に連絡お願い致します
遊漁船主任者 児嶋博

#琵琶湖ガイド
#コジマガイドサービス
#バスプロ
#琵琶湖プロガイド
#船団には入りません
#土下座船長
#練習は釣れる説
#淡海マリーナ
#RBS
#あっかん
#ランリュックコジマ
#ゲスト様募集中です
#詳しくはDMよろしくお願い致します
#遊漁船京都8089