忙しい日々ですあせる


気づけばお盆が目の前に・・・・・・・1ビックリ魂


それでも今ある公共工事も、来年は・・・はてなマーク再来年は・・・はてなマーク


出るのかどうかさえ疑問です。


とにかく今を頑張らねばなりませんね走る人あせる


今月に入って、職種は違えどお付き合いのある町内の会社が倒産されました泣


非常に悲しい事だと同時に「明日はわが身だ」と、この忙しい時期にも拘らずそう思いました。


気を抜けない状況ではありますが、それでも僕は何より休みが欲しいこの頃です*んまそう・・・



全国のアラサーの皆さん、梅雨が明けてこれからか暑い日々が続くと思いますが、頑張りましょう。