どうも~。

まだまだまだ兵庫で奮闘中エコプローブDASH!北和 土壌汚染調査隊 エコプローブ 伊藤ですドクロ


今日も無事に帰れて、お酒が飲めることに感謝ですお酒ドクロDASH!


 刻々と今年が終わろうとしていますね時計早いです。この兵庫の現場に来てからは、起きたかと思えばもう日が暮れています夜の街空しい気がしないでもないですが、その日その日を一生懸命生きている証拠でしょう。

 え~、ところで最近何かと話題の石川遼君!なんですが、まだ17歳なんですよね。17歳にして人格・実力・言動、すべて大人ですね。僕が17歳の時は・・・ドクロ点恥ずかしすぎて言えないです汗

 テニスの錦織圭君もそうですが、ほんとに今若い力が出てきている気がしますね。とても良い事だと思うし、刺激になります。彼らのようにはなれなくても、それでも自分は仕事に対しての気持ちだけでもプロフェショナルで有りたいです。(by DyDo CM)

 体が動かなくても、気持では若者には負けませんからパードクロいつか情熱大陸に出たいなぁ~・・・な~んてね苦笑


ではでは、また次回パードクロ