どうも~。

まだまだ兵庫で奮闘中エコプローブDASH!北和 土壌汚染調査隊 エコプローブ 伊藤ですドクロ


毎朝FM802が僕の心を癒しますラジオ。


え~、前回ブログの続き・・・京都後編です。

夜は今回のメインである「清水寺 夜の拝観」です。

株式会社北和さんのブログ
見てください!この長蛇の列!!

暇を持て余した・・・人々が・・・ギュウギュウ詰め

株式会社北和さんのブログ

株式会社北和さんのブログ

きれいですね~。

並んだ甲斐がありましたドクロ

株式会社北和さんのブログ

見たことある方も、まだの方も、長蛇の列を耐えなければならないのでお勧めできませんが、一生に一度は見て損はありませんよ。

ぜひ“暇を持て余した”時にでもいのきフウそんなに暇じゃね~よ


ではお待たせの“今回のスイーツ”は・・・いのきフウ久々!

株式会社北和さんのブログ
京都でも有名な「都路利」の抹茶パフェです。

これまた、食べるのに1時間近く並びましたドクロあせる

暇を持て余した・・・OL達の・・・生きがい」みたいな!


こうして京都の旅は幕を閉じました。

この一日だけでどれほど人ごみの中を歩いたか・・・疲れた自分はこの後こう思いました。

できるなら、しばらく私は貝になりたい・・・帆立


ではでは、また次回パードクロ