どうも~。

兵庫で調査を頑張り中エコプローブDASH!北和 土壌汚染調査隊 エコプローブ 伊藤ですドクロ汗


持病の腰痛ビックリをこらえて頑張っておりますメラメラ仕事の鬼です鹿部はこっちだ


 え~、前回のブログで書きました腰痛ビックリの原因なんですが、その答えは・・・
株式会社北和さんのブログ

京都に行っていたからです。

つまり、歩き過ぎ~の立ちっぱなし~~のトツギ~ノ結婚式!!

ちなみに写真は八坂神社?だったと思いますドクロ汗


株式会社北和さんのブログ

その中には美人になれる神社がありまして、そこに飾られていた絵馬に・・・


株式会社北和さんのブログ

書けるところは余さず書く!

すばらしい執念ですが、その願い事は自分次第では汗


株式会社北和さんのブログ

とにかくきれいでした。

ものすごい人!人!人!で少々うんざりでしたが、それでも四季のうつろいを見にまた京都に行きたいですね。


株式会社北和さんのブログ


大学時代に住み慣れていたはずでしたが、まだまだ知らない場所がたくさんでしたね叫び

京都前篇はこれにてパー


ではでは、また次回パードクロ