どうも~。

現在立ったり座ったりができないほど腰が痛いビックリ

北和 土壌汚染調査隊 エコプローブ 伊藤ですドクロ汗


その理由は・・・また後ほどブログでお伝えしますドクロパソコン


 え~、しばし更新が開きましたが自分なりに色々と忙しい日々を送っていまして、これではブログ更新を順調に行えている時は暇なのではないか?と思われても仕方ありませんね汗いえいえ、そんなことはないですよいのきフウないですよ

 しかし、ブログ更新ができないほど忙しいのは会社にとってもいい事なのではないかと思いますが、日本全国不況の最中、儲からないような仕事であっても、暇に比べれば良しとしなければいけない時代ですよね。自分はまだまだ未熟なので、とにかくがむしゃらに仕事をしています。必死ですビックリマーク・・・多分ドクロ点


 土壌汚染調査隊 エコプローブですが、来週から約2週間調査の仕事が入りましたチョキ今回は兵庫県に行ってきます。このまま今年が終わってしまうのではないかと思いますが、年末までがむしゃらに走りますよ馬DASH!兵庫に行っても更新頑張りま~す。


ではでは、また次回パードクロ