どうも~。

3日前から通勤が車車に変わりました。北和 土壌汚染調査隊 エコプローブ 伊藤ですドクロ


ついに心が折れましたハートブレイク

僕の鉄の意志も自然には敵いませんでしたいのきフウててて、鉄!?

くやしいです!悔しいです

 

 え~、寒い日が続いておりましてこたつこたついぬを出さざるを得ない状況になってきましたが、こたつはスペースをとるので筋トレムキムキマン好きな僕には邪魔だったりして・・・ということで思いついたのが電気カーペットですビックリマーク昨日夕方電気屋に行ったところ、ご存知だと思いますが最近の家電はどれをとっても電気代が安いですね。10年前の家電と比べると今の家電は年間の電気代が14000円くらいもお得だとか。。。どんどん環境を考えたエコな商品が出ています。お金がかかるので買い替えはなかなか難しい事ですが、高い電気代を払い続ける事を考えれば・・・はてなマークあ~、お金があればーガクリビックリくやしいです!悔しいです


 え~、土壌汚染調査隊 エコプローブとしましては鳥取県内の調査の方も無事に終わりましてホッため息としているところなんですが、調査後、お客様に感謝のお言葉を頂きこれからの活力になりました。

 これからも感謝のお言葉を頂けるよう日々精進したいと思います。


ではでは、また次回パードクロ