海鷹祭へいざ!! | ユルユル自由人

ユルユル自由人

おもに興味があるものばかり徒然なるままに書いてます☆
ゆるゆる~く、まったりをモットーに^^


今年も海洋大学の「海鷹祭」へ行ってまいりました

先日のオープンキャンパスは大雨でしたが

本日は見事に秋晴れ


青空に紅葉が映えて美しい〜ラブ



お腹がペコペコだったので

校内入ってすぐの中華料理と黒たこ焼きへ

木陰の芝生に座って、うんまーい♥

他にも色々頂きましたが腹ペコに耐えられず

写真撮るの忘れて食べることに無我夢中(笑)

昨年は乗れなかった「雲鷹丸」

乗ってきました足ピンク星上足黄星下足緑



都会のビル群と海鷹丸星上



中の小窓から見える景色星カラフル



今年もニジマス釣りやってきました爆笑

楽しかったでーす

美味しく焼いて有難く頂きました♥

お目当てのshopが明日と明後日に出店するみたいなので

明後日また行こうと思います照れ