皆さん、こんにちは、出勤前にトラを塗装してみました

             

     分解してマスキングテープを貼りました、車体の縁に

     塗料が入らない様に密着させます

     ジェイズの31(コキ・トキ・ホキ 赤3号)を中に吹き付けます

       

       乾燥をしてる時間に積荷に色をつけてみました

       積荷は軟ビで出来ていますので、ガイヤのマルチプライマーを

       塗装する部分に筆で塗ってから、タミヤのエナメル塗料を切株

       にXF59デザートイエローで塗り、丸太を括っているところを

       XF28ダークコッパーで塗りました。

       塗装すると、見栄えが変わっていい感じになりました

       

      車体の赤3号が乾燥したら、車体を組み立てます

      塗装の吹き漏れ部分をガンダムマーカー黒で修正しました

      こんな感じに仕上がりました。

      軽い加工ですが、やるとかなり雰囲気が変わっていい感じです

元々、技術はないので軽い加工しか出来ませんが(笑)

 

      閲覧して頂きありがとうございました