いきいき山梨ねんりんピック 輪投げ大会 | 北杜市スポーツ推進委員協議会のブログ

いきいき山梨ねんりんピック 輪投げ大会

暑さが落ち着いてきた今日この頃、私はまだ暑いですプンプン

さて、今日はねんりんピックの輪投げ大会についてです( ̄▽+ ̄*)

ねんりんピックと言えば、皆さんも聞いたことがあると思いますが、
ソフトボールだったり、ウォーキングだったり、実に色々な競技が行われていますべーっだ!

今回、北杜市と韮崎市のスポーツ推進委員が輪投げ大会の運営を行う事となりました音譜

輪投げと言っても、今まであまり関わりのなかった競技だけに、私なんかよりスポーツ推進委員の皆さんの方が詳しいですえっ

会場は小瀬の芝生広場ですサッカー

北杜市スポーツ推進委員協議会のブログ


北杜市スポーツ推進委員協議会のブログ


輪投げ大会の参加者は約240名
運営を行う推進委員は約50名…。
気づけば周りは人ごみです(笑)

北杜市スポーツ推進委員協議会のブログ


そんな中、さすがスポーツ推進委員の皆さん
的確に自分の役割をこなしていきます!!

北杜市スポーツ推進委員協議会のブログ


北杜市スポーツ推進委員協議会のブログ


北杜市スポーツ推進委員協議会のブログ


韮崎市のスポーツ推進委員の方ともナイスチームワークでしたラブラブ
参加者の方も笑顔で輪投げを行っていました音譜

北杜市スポーツ推進委員協議会のブログ


午前いっぱいで終了した輪投げ大会でしたが、私は色々いっぱいいっぱいショック!
推進の方達を見習わなければと実感しました☆