青汁を飲もうかなぁ・・・と思うのですが、どこの商品がよいか迷っています。 値段... | 青汁の効果比較ランキング

青汁の効果比較ランキング

青汁が体にいいのは知っているけど、どれを選べばいいの?という方の為に、原材料などからおすすめの青汁を紹介しています

mainitikikoudekenkouさん

青汁を飲もうかなぁ・・・と思うのですが、どこの商品がよいか迷っています。
値段の安さよりも、健康的に良いものを探しています。
飲んでみてよかった。という「青汁」があったら、ぜひ教えてください。


ベストアンサーに選ばれた回答
mamachin3310さん
ワダカルシウムのあした葉青汁を飲んでいます。コレステロールが高めなので何かないかと探したところ、生協のカタログで見つけました。キトサン配合でコレステロールを低下させるというもの。特保。冷水で溶いて飲みますが、クセもなく飲みやすいので続いています。夏から始めましたが、体重も少し落とせました。便通がよくなったからでしょうか。

飲もうと思う動機によって選び方が違ってくると思いますが、野菜不足や便秘解消のためなら比較的安価な大麦若葉青汁はどうでしょうか。ドンキホーテでしたら1000円以下でありましたよ。大麦若葉青汁は種類も多いですね。
健康管理で探すと値段も3000円前後~(30袋入で比較)でしょうか。飲みやすい味、続けやすい価格、まずは身近に手に入るところで買って試してみてください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250251872
※この記事の著作権は配信元に帰属します