まずは、10月アタマに1年ぶりに
Aさんのオールナイト
Aさんとは某宇宙系のサイトでご存知な方も多いはずではございますがはてなマークはてなマーク

今から、4~5年前からお世話になってます
長野のス〇系の会でお会いした
ルチルさんの主催で開かれてます会でございますちゅー

Aさん初め、お姉様ともご縁を頂きました。
1年に1度位で集まるのを楽しみにしています

これ、松本城です!
光の加減で黄金びっくり
これにはメンバーは写ってないですが、秘密な部分があります
わかる人にはわかる


そして~~~昨日は、長岡まで行きました車

深井香織さんと、tomoirocandleさんのコラボワークショップに参加しました!

香織さんの握手したお手パーは、スゴい柔らかくて
ホレそうでしたラブラブ!ラブラブ!

自分の星読みは、なかなか自分では出来ないしえっえっ貴重な時間でしたキスマーク

キャンドルもずっと作って見たかったから、本当に嬉しかった!!!!音譜音譜ラブラブ

こんな感じアップアップアップ音譜音譜音譜

25日は満月満月だから、その日からつかおっと

ありがとうございました