日差しが強くなってきたので
白っぽい無地の帽子を買いましたニコニコ
前に100均で買った
ワッペンがあったので
使わないともったいない!!
という事で、帽子に貼って
オリジナル秋田犬帽子にすることにラブラブ

でっかい1枚のワッペンより
小さい3つのワッペンの方が
可愛い感じがしたので
こんな感じに貼りました犬

税込660円(帽子、ワッペン代)で
可愛い帽子が出来て満足満足ラブ

今日は気温もそれほど高くなく
爽やかな風も吹いています。
源ちゃんは木陰に穴堀して
庭で寝ていますzzz
 
源ちゃんが寝ている間、
庭でヲタ活を楽しむ私笑
今度はビオラの種取りですよ( *´艸`)

庭では次々に咲くアイスバーグが
とても良い香りです照れ

次々咲いては剪定の日々。

ちょっと元気がないですが、
ピエール様も咲きましたピンク薔薇

テッセンも開花。

アジサイ(左)も成長中。
右は『むべなるかな』のムベです。

誰も食べない白苺もなりました。
食べてみたら"・・・
すっぱいだけでした笑い泣き
食べ頃がわからない白苺です(笑)

誰かがまた枝を折ってくれたので
また挿し木にします🌱

オヤツを見つめる源ちゃんラブラブ

飛び付いて食べたら手が痛いよ!
って教えたら、ゆっくり取るようにキラキラ

花があって、源ちゃんがいると
仕事や日常の色々が無になって
癒される休日充電曜日ですハート