本当の気持ち診断やってみましたが

図星でした~爆笑


春になり、庭が楽しくて仕方ない私。

次々花が咲いたり、芽が出たりすると

次は何をしようかなぁ?

どんな風に花壇や庭を仕立てようって

妄想が止まりません笑 


顔が違うビオラ。

わかりやすいように並べてみました。


それぞれ個性的ですが
なんだかボヤッキーに似てる気が…。


ボヤッキー↓
※画像お借りしました。

妄想癖爆発爆笑爆弾ダッシュ


1週間前に植えた朝顔の種。
目が出ました🌱キラキラ

葉っぱの上に鳥のフンみたいな
黒いのがのってますが、
↓これはアゲハの幼虫ですちょうちょ
まだ小さい柑橘の苗なのに
全部食べられちゃうなぁアセアセ


犬『季節も妄想も暑く(熱く)なる~』
源ちゃん犬
また庭で一緒に過ごそうねラブラブ

ニコ『おいらはいつもマイペース』

妄想劇場はまだまだ続く予感です笑