3月31日(日)
友達がミモザのリースを作って
持ってきてくれましたイエローハーツ
家の中に飾ると花粉症になるそうで
既に私以外3人花粉症なので、
玄関のドア(外)に飾りましたイエローハート

フラワーオークションで競り落とした
『ボケ』も開花ぽってりフラワー

薔薇の鉢の根元には
こぼれ種から出たビオラが満開音符
インターロッキングの隙間から出た
ビオラも拾って育成中🌱
何色が咲くかなぁ照れ
ヒヤシンスの育成中の球根も
花数少ないけど開花ブルーハーツ

7年前に水栽培して、
開花が終わった球根を土に植えて
増えた球根です。

水栽培していた時の球根↓
前回、残念な花姿だった椿。
今度こそぽってりフラワー
違う色の椿ももうすぐ開花です。
夏に弱ったクリスマスローズも
元気を取り戻して咲いてくれましたキラキラ
これは山芍薬(ヤマシャクヤク)↓
お客様に頂いて、3年ぐらいかかって
開花させましたが少し弱ってきました。
咲いたときの山芍薬(2017年)↓
また咲かせたいなぁ照れ

春は花の季節です。
これから毎日庭に出るのが
楽しくなります照れ

ラブラブ源ちゃんハート
私が庭にいるとついてくるラブラブ
これも庭のお楽しみハート
桜はまだ硬い蕾ですが、
あと1週間ぐらいで開花かな?
肌寒い春です。
皆様、体に気をつけてお過ごしください