今日は朝5時から軽~く仕事でした。
9月末にお客様の組合が解散して、うちの職場に業務移行するので机の配置替え。
明日から今の仕事に加えて、やったこともない仕事をするので忙しくなります。
今日は机の配置替えだけなので、
課長が『めんこいから連れてこい~』
ってことで、我が家のアイドル源ちゃんと同伴出勤ハート
わちゃわちゃしてて写真撮れなかったけど、みんなに挨拶してお利口でした100点
可愛いから毎日同伴出勤したいわ笑

野球の練習があったので、一足早く帰宅して送迎車ダッシュ
ついた頃に雨が強くなってきて、結局練習は中止傘
鉄道フェスティバルの日だったので、野球が中止になって大喜びの次男爆笑
次男の撮り鉄友達も連れて行って来ました。
色々な鉄道会社が来ていてグッズ販売をしてました。

中には『つり革』や

電車に付いてる部品を売ってる所も!
この方もゲストで来てました。
大阪万博のキャラクター
『ミャクミャク』
コンテナの中に入ることも出来たり
間近で見れたり、鉄道ファンにはたまらないイベントだと思います。
クイズラリーもやっていて、子供達が自由行動をしているのを良いことに、しれっと参加しましたバスバスバス




クイズラリーでもらったノート(中央)
その他、次男が買ったクリアファイルや、歩いているときにもらった品々。
うちわの裏は路線図バスバスバス
子供達が小さい頃はよく行っていた鉄道イベント。
まさか大きくなっても鉄道好きで、この年になっても行くとは思いませんでしたが楽しかったです。
でも、前よりグッズは少なかったなぁ。

だいぶ前の同じイベント↓
以前は鉄道模型もあったけど、今回はなかったです。
この貨物列車に乗るために頑張って並んだなぁ。
さすがにもうコスプレはしないので、懐かしい爆笑
久しぶりの鉄道イベントでした。