お久しぶりです←

北ちゃんのお誕生日の3月6日以来のブログだな泣き笑い


4月から本当に、いろいろ←

いろいろありました(*´艸`)

主に娘のお受験事ですけど。


愚痴りたいこと

叫びたくなるような事も←

たくさんあったけどw

上手く順調にいっていれば、私ももう少し元気だったんだけど😂😂←


4年生途中からすごく成績が上がっていたのに4月から学年が上がってからみるみる成績は急降下で

もう毎日が無←
の状態、というか

本当にしんどかった。



今日また心療内科に通ったときに
違う先生が、娘さんが中学受験したときの塾が
同じ塾に通塾していた話で盛り上がり✨🤣

先生との話で、かなり楽になれたので{emoji:087.png.ルンルン}

久しぶりにブログに向かってみました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



魔法のリノベ

始まったね❤️

北ちゃんドラマ出演おめでとう{emoji:081.png.ハート}{emoji:005.png.おねがい}








撮影中の北ちゃんの頑張ってる姿勢が

ベテランの俳優さん達にちゃんと伝わってて

嬉しい❤️🥰



 第1話から感動した泣くうさぎ



過去に、後ろばっかりに囚われてる気持ちは
私自身とも重なって。


家のリノベーションの話だけじゃなくて

考え方、生き方、家族との関係とか

そういったもの全部ひっくるめてのリノベなんだなぁ
っていろいろ考えさせらたドラマで。

北ちゃんいい作品に出会えたんだなぁおねがい


エンディングのリノベ後の笑顔いっぱいの家族の生活に、ほっこり😊💓

そんな人のリノベを通じて寄り添ったり
お手伝いが出来るって
素敵なお仕事だねニコニコ



私もいろいろ←リノベしなくちゃだな←


4月にはRAMPAGEのファンミーティングに{emoji:081.png.ハート}




今年最初の現場だったから

本当に行けてよかった♡


声出しちゃいけないのに

16人のわちゃわちゃした話に

とある←メンバーの口ぐせを

陣くん始めみんな真似し出すから😂🤣


思わず笑っちゃうぐらい


本当に楽しかった笑



16人のわちゃわちゃ見てたら

早くパフォーマンス見たくなった飛び出すハート



追いつけない事もたくさんあるけど


ぼちぼち笑

楽しみますスター