解禁された

  SHOOT IT OUT 
  MV




まさに期待そのまんまの
バッチバチのBattleそのものだった!


北ちゃんについた
ROWDY   SHOGUNとしての名前


LUCAS

リュカ


なんとなく陰を秘めた
けど優しいお顔



ROWDY   SHOGUN


THE RAMPAGEとは別もの?





MVの始まりは
みんな表情が優しくてね



子供達と16人が幸せそうに笑いあう
平和な雰囲気から始まって



その後に

GENERATIONS が入ってきて


挑発し合うBattleが始まるんだけど



途中RAMPAGE独特のラップも
ちゃんと生かされてて



Battleは
総勢23人の圧倒的な
ダンスパフォーマンスで
表現されてて




JrEXILE世代のボーカルは


パフォーマー並に踊れて歌えるから

ダンスパフォーマンスがMVでも圧巻で
片時も目が離せません




MVもなんとなく
弱い者を守り抜く為に
愛の為に戦うような


なんだか物語性が感じられるMVに
感じられて✩.*˚


北ちゃんは
プリレジェを経て
ほんとに表情豊かになったなぁハート


今まで積み重ねてきた
北ちゃんの努力が
MVにギュギューッと
詰まってて


BOTがどんな世界観を
見せてくれるのか


いつの間にかもう1ヶ月前に迫った
BOTが更に楽しみになってきてるよキラキラ




アー写もねピンクハート

LUCAS?
吉野北人?


どっちにしても私が大好きでたまらない人

最高でしょ!ハートって
ついたくさんの人に自慢したくなる!笑










ここでも
得意の加工です笑爆笑



声聴くだけでは収まらなくて
エンドレスに観ちゃうから
万年寝不足気味笑い泣き





豚豚豚豚豚豚豚



関西では
週刊EXILEが1週遅れだから


やっと今のタイミングで
TYF裏側




RAMPAGEを知らなかった人にも
壱馬くん、陸くん、北ちゃん3人の
歌の素晴らしさを知ってもらえたツアー


ボーカルの出番じゃない
パフォーマータイムも
すごく楽しかったなぁ♡ 
 

北ちゃんは
自分でかわいいイメージ覆して
1公演1公演終わっていくごとに
どんどん磨きがかかって
世界一かっこよかったハート


ここのシーン
大好きなところです


Can’t  say  goodbyのときに
スクリーンに写し出される
北ちゃんの横顔


情感たっぷりに歌う横顔

かわいいイメージが強かった
北ちゃんの魅力の引き出しがまたひとつ
増えた瞬間の
大切な表情のひとつになった付けまつげ




ひとつ行くごとに
もっと会いたい
まだまだ会いたいってなって


でもキリがないからって
諦めたり…

そんな私の中で日々勝手に自問自答しながらも

この会いたくて切なかった話は
こんな夜中に書くのはやめた方がいいよね
(∩´~`∩)


私が人生で初めて買った爆笑←大袈裟
24karat

白、グリーン
とある中で、何を思ったか
人生初24をグリーンでチョイス笑い泣き


このグリーン、結構目立つし
会場に着くまでの移動中結構勇気がいるんだけど笑い泣き


会場ではいい感じに目立つ色って事が
参戦してわかったよラブラブおいで


すっかり馴染んだグリーン24
もう少し着たかったなぁグリーンハート




でも何よりハート
北ちゃんの頑張りを見届けられた事が
ほんとに嬉しかったです😉



ってTYFに浸る間もなく 


ハイロードラマ解禁星星




もう楽しみだったり
寂しさだったり


TYF後の今
気持ちが日々忙し過ぎるーうずまきうずまき



忙しいなりに幸せな時間を前に


私もひとつひとつ日常の事
頑張っていこう(*˘︶˘*).。.:*♡