先月29日、原宿で開催されたタレントのゆうたろうくんの日めくりカレンダー発売記念イベントに行ってきました!


2016年に「可愛すぎるショップ店員」として注目され芸能界デビュー、以降、モデルや俳優で活躍している方です。




お話もできました☆



私「8年前に関ジャニ∞の番組に出たので初めて見て…」

ゆ「あ、はい!」

私「そこで『太った人が好き』って言ってて…」

ゆ「はい!」

私「それ聞いて、私、一瞬太ろうかなって(笑)」

ゆ「それはダメですよ〜(笑)」

私「あと八木勇征くん好きって、この前言ってましたよね?」

ゆ「はい、好きです☆」

私「私も綺麗な人だなあって思って好きなんです〜」

ゆ「綺麗ですよね〜」

私「ゆうたろうさんも綺麗ですよね☆」

ゆ「いやいやそんな…照」

私「今日は8年目で初めてお会いできて良かったです!また来ますね〜」

ゆ「ありがとうございます!また来てください☆」


キュートで顔も小さくて神対応な素敵な方でした(*^^*)