映画館で観てきました。









高校にいるはずのない幼い少女と遭遇した明日香(橋本環奈)は、その日の夜、眠りにつき、目を覚ますと学校にいた。


時刻は深夜0時。なぜか普段、付き合うグループも個性もバラバラなクラスメイトが5人も一緒に…。


この日から明日香たちは、全身血まみれの「赤い人」に殺されないで、かつ、バラバラにされた少女のカラダを見つけなければならなくなった。


全員、殺されると、また朝から同じ1日を繰り返し、深夜0時にカラダ探しを…カラダ全てを見つけるまで、それは終わらない…。


最初はよそよそしかった6人…しかし、ミッションで協力し合ううちに、昼間には一緒に遊びに行くまでに親しくなっていった。


全ての謎が明らかになった時、彼らを待ち受ける未来とは…?




謎解き、アクション、青春…全部詰まっていて、ホラーなんだけども怖すぎず、楽しめる作品でした☆


ハシカンの他にも、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠とミレニアム世代のフレッシュなキャスト陣が爽やかでした。


神尾くんはボートレースのCM、虎汰朗くんは『千と千尋の神隠し』の舞台で、それぞれ有名な人で、私の好きな役者さんです(*^^*)