観てきました。


放送終了から10年、オーズがスクリーンに帰ってきました。


グリードとの戦いで人類を救ったオーズこと火野映司(渡部秀)が相棒・アンク(三浦涼介)を復活させるべく旅に出てから10年後の話。




ネタバレ無しに語ると、まず変化してしまった世界とどこかおかしな映司の雰囲気、最後の意外な結末…ビックリ要素の連続でした。


それ故、ファンの中でも賛否が分かれたという点でも話題になっていますね。


私自身の心情は敢えて書きませんが、あのストーリーも仮面ライダーというヒーロー、世界観の1つなのかなと納得させている…そんな感じです。





さて、話は変わりますが、キャストさん達…10年経ってるのにめちゃめちゃ若々しくてすごいです☆


2枚の写真、どちらが現在でどちらが10年前か分からない…。







特に、三浦涼介さん、以前にも増して美人になってるし(*^^*)


もう35歳って…見えないッス。