先日、俳優の本郷奏多くんのイベントに行ってきました。



テニプリのリョーマ役やNANA2のシン役で「何て原作に近い子なんだ…」と思って15年…初めてお目にかかれました☆






奏多くんのすごい所は、今までのアニメの実写の役が全て似合っている所と年齢を重ねてるのに外見が綺麗なままで年を取らない所。

子役からスタートして、もう31歳…あの美白な肌とスレンダーな体型から信じられないですよ(>_<)




書店で実際にご本人を目の前にして、(あっ、3次元で本当に存在していらっしゃった)って思ってしまいました(^-^;


参加者多数の短い時間の中で、私が「実写の役が全て似合ってます!」と伝えたら、「すごく嬉しいです!」と喜んでくださって、今後の作品の宣伝もしてくれて、こちらもすごく嬉しかったです(*^^*)



ちなみに、私も登録してますが、YouTubeの『本郷奏多の日常』、すっごく面白いので、興味のある方は是非見てみてくださいませm(_ _)m