ぬくもり | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

こわれた心を回復していく記録です

ここ3日ほどワンコの調子が悪い

食欲があまり無く時折震えている

昨日、動物病院へ行って体温測定、聴診と血液検査をしてもらった
 

結果は異常なし。こんなに辛そうなのに

 

吐いたり痛がったりしてないので、ここが辛いワンと言わない限り原因を言い当てるのは難しそうだ

帰ってきて撫でてあげるくらいしか出来ないのがもどかしい

 

 

 ̄ ̄ ̄
ここしばらく自分のメンタルがかなり落ち込んでいるのだけど、あぐらをかいていると、すっと膝の上にのってきて丸まって温もりを与えてくれている。ちょっと泣いてしまった。心配しすぎて体調くずしたのかもしれない

 


明日は自分の検査結果を聞きに行く日

ストレスで昨日からひたすら飲んでました。ワンコが辛い思いしているのにダメ飼い主だ

 

ごめんよといいながらまだ飲んでいる。ワンコが膝の上に来てくれた