先日 さかがみ家🏠ツアー①を報告しました


で、今回は第二弾からの観光報告😆


さかがみ家では

先日アップした猫🐱ちゃんと触れ合い

じゃあわんこ🐶は❓


トライアルにでていたり

お散歩中でしたので

あまり触れ合うことはできませんでした😢


私はずっと前からカズオくんが好き❤️で

ただカズオくんは既に幸せをつかんでいて

でもさかがみ家🏠でわんこandにゃんこを見ていると

みんなに幸せが訪れますようにと

思わずにはいられなかったです


坂上忍さんもすごい方ですが

志を同じくして働かれているスタッフの方々

感動🥺致しました



見学後は東京🗼へ〜

以前はいつ来たか思い出せない😅







夜はオープントップバス🚌で夜景🌉

田舎者の私と友人

東京のネオンや灯りに圧倒されてます


翌日は一度行ってみたかったお台場へ









田舎者バレバレではしゃぎましたよ😆


都会はすごいなぁと感じた旅でした