少し遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます⛩️

今年も時々ブログアップします😆


新年早々私

勝手に応援📣させて頂いている坂上忍さんの保護活動施設のさかがみ家🏠から販売される福袋購入したくて


元旦一旦おせち作るの中断して申し込み

即完売との情報の中

幸運にも友人とそれぞれ一袋ずつ

計福袋を2つ購入できました😊

中身はこちら↓







パーカーやTシャツ

楽しみにしていたマコモ茶

パパさん直筆のメッセージカード😊





お手入れ物品はリフィル付き👍





メッセージカード😊😊

そして




26兄弟さんのチェキ👍👍

パグゾウ先生のお鼻🔌

サンタくん ブレててもカッコいい😍

次男たかはち〜

三男マルちゃん

六男の太陽くん

確かこれは東京時代とyou tubeで以前パパさんが紹介していたはず😃😃


購入できてほんとラッキーでした。

3日には既に受け取り

お正月🎍忙しい中スタッフの方々準備、発送😊

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして可能であれは参加したい見学ツアー☺️

当たるといいなぁと思っていたら




なんと

当選のメールが届き👍
新年早々あまりのラッキー状況に
ついていけてない私です
ず〜っと応援📣させて頂いていたから
まさか‼️‼️と信じられない気持ちです

ただ今友人と日程調整中😊
せっかくの機会なので
坂上さんやスタッフの皆様に
お会いしたいです😍