2日過ぎましたが

9月2日で我が家のさすけ🐶くん

17歳10ヶ月になりました👏



良かった〜無事😊


って思っていたら


その日の夜中🕛

落ち着かず

部屋の中をぐるぐる🌀🌀🌀


止めても止めても止まらず😩

2時間近く….


結果

突然叫んだ後

全身に力を入れて

まるで痙攣みたいになって


私の方がパニック🤯に

すぐに治まり


ただあまり眠らず

私も気になって眠れず😭


朝一病院🏥へ


てんかんも疑われるし

脳腫瘍かも❓


血液検査🩸は少し悪い所もあるけど

年相応と👍


その後発作みたいなのは出ておらず

認知症初期症状はあるけど


少し安心😊


今日ネットで調べてみたら

パニック発作かも❓と思いました




今夜も晩御飯完食👍


まだまだ元気でいてね