青い鳥 | 中村北斗の南青山ブログ
2015.11.26&27 ミュージカル青い鳥 豊洲シビックセンター

生演奏のミュージカル。


青い鳥ということで、青のドラムセット!(偶然!)


と思ったらベースも青!

終演してもまだ少し余韻に浸っている。
リハーサル時の皆の真剣な表情や、交わした言葉の1つ1つや、本番の張り詰めた空気感など。
 
数日しか関わっていない自分がそうなのだから、数ヶ月前から稽古をしていた役者の方々は、より多くのシーンを思い出すのかな。
 
お芝居と生演奏、感情を表現する両者が共鳴し合い、想像を超えたステージになったと思う。
 
役者の方々ともっと仲良くなりたかったなー。
役者さんってストイックで素敵な方が多いので大好きなんです(^^)

お疲れ様でした♪



◇北斗◇