どうも!

南北斗です。

新年早々に皆様にお知らせです。

この度、
自身初となるデジタル写真集「悪いおとこ」

発売することとなりました!


カメラマンは


丸谷嘉長さんです。


丸谷さんとはネガティブポップで幾度も


撮影していただいており、


どんな時も熱をくれる、

生命力に溢れた方です。


僕にとって


上京したての右も左も分からない時に


手を差し伸べてくれた


東京での父親のような存在です。



そんな丸谷さんと


写真集という形にする事ができ、

嬉しいです。




今回の撮影にむけ、身体を絞りました。


やれるとこまでやろうと


7キロ程落として撮影に挑みました。


ただただがむしゃらに


僕の決意表明のような一冊です。


是非よろしくお願いします。


サイトはこちらから↓

「悪いおとこ」リンクstore.negativepop.net


厳選された104ページをお楽しみください!