Another kiss by 恋愛ドラマな恋がしたい
ご視聴いただきありがとうございました。


まだの方は、ABEMAにて配信中なので是非。


三周に渡り配信された、
ドラ恋初のスピンオフ企画
いかがだったでしょうか?

Bang Ban Loveの最終回放送日が
先ほど確認したら、2020年4月12日だったので、
約一年半の時を経ての今回の企画でした。

ドラ恋のスタッフさんに
久しぶりにお会いすることができて、
当時の気持ちを思い出したりしました。

温かく、和気あいあいとしているあの現場は
とても楽しく、Bang Ban Loveのメンバーに
また会いたいなと思いました。
あの三ヶ月がとても楽しかった。

ただ仲良いだけじゃなく、
時にはオーディションを取り合うライバル
でもあったし、本気で向き合ったからこそ
観てくれている視聴者の方が熱中する番組に
なったんだと思います。

その番組を作っているスタッフの方々、
そして、最後まで見てくれた視聴者の皆さんに
感謝したいです。


当時は僕が恋愛バラエティー番組に出演するとは
思ってもいませんでした。
撮影日は放送の少し前だったので、
上京して一年足らずでこの番組の出演が決まって、
正直、複雑な心境でした。

役者になりたいという想いで上京して、
メディアへの露出が全然無い中で、この番組に
出演することは僕の目指している者になれるのか
考えることもありました。

その時にドラ恋の前シーズンを観させてもらったんですが、そこでそんな想いは無くなりました。

三ヶ月間、目の前の事に必死で、恋愛面でも
そして人間的に成長していく姿を見て、
カッコいいと思ったし、僕もここで三ヶ月
必死に向き合ってみたい、
その想いでドラ恋に参加させていただきました。
結果、三ヶ月間でとても成長できたし、
見ていてくれた方々からも沢山の反応をいただけて
出演できて本当に良かったと思っています。

反響は凄く、
ドラ恋特別編!
渡辺直美の女ホル活性キスランキング
にも呼んでいただけて、
そして、今回のスピンオフ企画。
ほくみことして、日比美思さんとまたドラ恋に
参加できた事に感謝したいです。
沢山の応援本当にありがとうございます。


そして、その先へ。

僕が前シーズンの方々のドラ恋を見て出演したいと
思わせてくれたように、
僕が今後活躍する事で、そう思ってくれる方が
出てきてくれるよう頑張ります。
今後も南北斗を応援していただけたら嬉しいです。

最後に
ドラ恋は、出演者、スタジオの皆様、
スタッフ、関わっている全ての方々、

そして視聴者の皆様

全てが最強です!

これからも僕はこの番組の一ファンとして
毎シーズン楽しみにしていきたいと思います。

新シーズンも楽しみ!


ここまで読んでいただきありがとうございました。


それでは、また明日^^