北投石ラジウムプレート

自宅でもお風呂などで大活躍中ですニコニコ

 

 

去年盛り上がったのは7月15日に買ったドウダンツツジクローバー

 

 

お花の持ちがよくなると聞いていたので、ラジウムプレートを水の中に1枚入れていましたUMAくん

 

これは9月15日に撮った写真ですカメラ

 

 

お花屋さんも去年は暑くて一週間持たなかった人もいたのにありえないと驚いていましたにひひ

結局クリスマス前までほとんど色が変わることなくきれいな状態で、寒くなってから黄色くなり,葉が少なくなりましたひらめき電球

 

実際にネイルに毎月来て下さっていたお客さまも実物を見て驚き、一時榊用にとたくさん売れました目

 

 

ラジウムプレートは…

お風呂に入れるといつまでも湯冷めせず暖かいビックリマーク

 

猫の水の機械に入れるとフィルターが汚れなくていい猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お風呂にも入れて,枕元に置いて寝る、と夜中目覚めることなく爆睡できた。

 

学生時代水泳部で片耳の鼓膜が何度も破れ、振動しなくなりウェットな臭い耳垢をこまめに取らないといけなかったけど、ラジウムプレートをお風呂に入れてから何十年も付き合ってきた耳垢がカサカサに変わった。びっくり

 

すい臓がんで背中が痛いと言っていたが,ラジウムプレートを10枚ほどベットにひいて寝てから痛いと言わなくなったなどおねがい

 などなど色んなお声を頂きました音譜


また色んな使い方やお客さまからのお声を載せていこうと思いますラブラブ

 

10枚以上ご購入頂いたお客様にはミィチェオリジナルの綿袋をプレゼント中ですプレゼント

 

 
店頭でも販売しておりますが予約制サロンの為、対応できない場合がございますしょぼん
ご来店の際はお電話にてご連絡下さいませ音譜
 
大阪府守口市東光町2-19-2 グランツユーキ2階
06-7505-8940
チャイナロマンインターナショナル(株)正規代理店
ネイル&リラクゼーションmicie(ミィチェ)