【北斗塾三股教室は、自立型の個別指導を行う学習塾です。

 

小学生・中学生・高校生のための学習塾、そして通信制高校のサポート校でもあります。】

 

塾生のKくんは弓道部に所属しています。

 

 

ついこないだまでは、

 

「全然、的に当たりません…。10回引いて全然1回も当たらないんです。」

 

と言っていましたが、

 

先日の中体連では、公式戦自己ベストを更新したそうです。

 

部活動以外の時間も『自主練』を行っていましたから、結果が出てよかったです。

 

今日も塾の最後に自宅学習用に数学のプリントを数枚印刷して帰りました。

 

まさに『自主練』です。

 

『自主練』が多い生徒は結果を残します。

 

勉強の方でも自己ベストを更新したいと思います。