コロナ禍、結婚式を挙げる女子も少なからずいまして💓

みんなどうやって出会ってるの!?

この日はそんな子のお式の様子を聞くべく集まり、ウキウキと話を聞きながら、有楽町界隈を歩いておりましたら、帝国ホテルのキッチンカーを発見ポーン

みんなで驚きの、固まり滝汗、からの、

えーーー!?爆笑




というのも、そのお式を挙げたばかりの新妻女子の結婚式をしたところが、帝国ホテルだったんです💓


あまりにタイムリーな出会いに驚き。


帝国ホテルがキッチンカーを出してるということにも驚き。


、、、みんなここで食べたーい💕となりました爆笑


メニューはチラシもくださいました。



出典: https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/index.html


リンク貼っておきます💓





そして、全員同じメニューを選んじゃいました(笑)


パオで包んだビーフシチューのサンドイッチ🥪





すっごい大きいお肉がごろっと挟まっています。


お値段1200円って、普通に考えると高めと思いますが、ホテルのお値段だったら安いですよね。


そして、ビーフシチューのお肉ってところにコスパの良さを感じました。


ホテルのビーフシチューってお高いですものね。


コーヒーは1杯300円でしたが、大きなカップになみなみと注いでくださって。



そよそよと風と光の中、贅沢パオを頬張りつつ、幸せ女子のお話を聞き、帝国ホテルに想いを馳せて、、、素敵な午後のひとときを過ごしたのでした💓







スープはギフトで頂いたことがありますが、美味しいですね照れ