家族全員うちにいることも多い今日この頃。
 
私も旦那さまもテレワーク、お兄ちゃんは塾には行かずに自室で朝から勉強です。
 
娘は私のそばでYouTubeとゲーム三昧。
放置されてます笑い泣きごめんね。
 
 
 
お昼に全員分を用意しなければならない日は、ちょっと悩みます。

献立は最高で3日分位までしか考えられなくて、いつもひらめきををたよりに用意しています昇天
 
 
冷凍庫に何があるか見てみて、、?
ひき肉があるから、卵もあったから、二食丼💡
 
 
豚肉もあるから夜はカレーにしよう!ってことで、お肉は冷蔵庫に移動します。
 
 
12時になったら休憩開始!
 
(自分の中でのw)戦いが始まります!!
 
 
最速頑張って20分!二食丼とお味噌汁出来ました✨
 
 

 

 

子どもたちとのお食事は旦那様にお任せして、

 

私は日課の神頼みに行きます〜🚲

 

 

 

神様、どうかお願いします🙏

 

第一志望校、必勝祈願🙏⛩

 

 

 

しっかり念を送って、帰宅。

 

自分もパパッと食べて、お昼の洗い物終わらせて、また仕事です!!

 

 

お買い物マラソンで頼んだリンツのミニプラリネ届きました💗早い!

 

 

 

 

 

受験まであと5日!

 

受験生の皆さん、お父さん、お母さん、頑張りましょう!爆  笑

 

 

 

 

 

今回はお買い物フル参加しました♪

イベントバナー

 

 

⭐️PLAZAで見かけたリンツのミニプラリネ♡2cm位の凄く小さいプラリネですが、ディテールにハートを射抜かれましたニコニコ36個入。自分用にも購入して届いたので、またレポします!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️小さいBOXもプレゼント用に購入。20個入かな?

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐️血糖値が高いお義父さんへバレンタイン用に♡

 

 

 

 

 

 

⭐️時間がない時のお助けとして、こちら購入。野菜も付いてて、しかも国産!野菜たっぷりを買いました。

 

 

 

 

 

 

⭐️前回普通のもやしを購入して気に入ったので、今回はお試し4種セットを。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️お義母さんのお誕生日プレゼントに!春を感じられるお蕎麦も付けました♡

 

 

 

 

 

 

 

⭐️そしていつものコレ!近所で買うより安いです。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️最近のお気に入りを買い足しました。

 

 

 

 

 

 

⭐️コーヒーばかり飲んでいるので、ルイボスティーも飲もうと思います。

 

 

 

 

 

 


⭐️他に砂糖が入ってないのに甘〜い、こちらも!シナモンが辛みを感じるくらい強いですが、お気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️コーヒーは毎回買い足します。ライトブレンドが定番になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は10店舗達成済ニコニコ

買い忘れがないか、チェックです♪