外出は控えていますが、都会に出るとついつい甘味が買いたくなってしまいます。


洋菓子はバレンタイン一色ですが、和菓子はもう春ですよね🌸


銀座甘楽の紅白道明寺が、もう可愛らしくてラブ


おめでた〜い感じの小さい紅白の道明寺で、ピンクの方はこし餡、白い方は白餡が入っています。


さくらもちも大好きなこし餡で、桜の塩漬けと餡の絶妙なハーモニー。


また見かけたら絶対に買ってしまいそうです。







こちらの銀六餅は、小さなもっちりとしたどら焼きです。


4歳の姪っ子が大好きなミニどら焼き。


ちょっと京都の銘菓阿闍梨餅みたいな感じで、私も大好きですニコニコ







さてさて、ブログにはほとんど書いてきませんでしたが、うちのお兄ちゃんも「二月の勝者」!になるべく奮闘中の中学受験組、、、


本人は緊張してない大物です(笑)

私の方が緊張します。


あと3日ガーン


受験生のみんな頑張れ!