食後のデザートはピーチメルバ!

、、、に、したかったのですが、ラズベリーが売ってなくて冷凍ミックスベリーを使ったら、ちょっと微妙な色合い、、、。

味的にもブルーベリーは入っていないものが良さそうです。




どうしたら桃が美味しそうに盛れるか迷い、結局乗せただけてへぺろ




写真をアップにするとブルーベリーの皮が入っているのがバレてしまいます、、!(笑)

桃がとても美味しかったので、コンポートにせず、フレッシュのままでいい感じでした。




さて。

息子が力作を持って帰ってきました。


↓この箱。





なんだ、なんだ!?





と、小窓をのぞくと、、、、





わ〜びっくり爆笑!!

思わず叫び!

ライトの下でのぞいて、びっくり、癒されました!照れ


あ〜やっぱり、本物ではなくても、こんなにも人は水の風景に癒されるのだなぁ、と思いました。

疲れると少しの間、箱庭ならぬ、箱水族館で和んでいます♡









お皿はココシリーズのディーププレート。パスタなどもお洒落に見えてしまう素晴らしいお皿です♡