昨日の夜。

子どもは旦那さまにお任せして、会社帰りに行こうと思ったサロンドショコラ。

頑張って、三越伊勢丹の会員登録もして、Yahoo!と連携も取り、チケット買うのに準備万端だったのですが、、、

やめた〜〜

新宿に行くと思うと、無理かなって思ってしまい。

銀座三越に行ってみました。

サロンドショコラのコーナーもあったけれど、知らないお店も多かった印象。

この時期だけ日本に来るとかいうお店も多かったです。

美味しいフランスやベルギーチョコを買わずに、旦那さまと食べようと買ってきたのがこれ!

シルスマリアというところの、
富乃宝山入の生チョコ!




富乃宝山という、いも焼酎が好きなんです。
少しラム酒のような甘みが

チョコレートが溶けた後香ります。




本店は平塚だそうです。
馬車道とかにもお店があると売り子さんが言っていました。




どんどん食べちゃえるところが怖いです。

ほかにも竹鶴ピュアモルトなどもありました。やはり入ってるお酒が感じ取れるのです。


シルスマリアって聞いたことあるな、と思ったら、楽天支店がありました。




1度に食べないようにしようと旦那さまを牽制(笑)




子どもたちにもお土産。

不二家

お店を通りかかったら、娘の好きなアンパンマンが目に留まり。

気前のいい息子はミルキートリュフをひとつずつ、旦那さまと私にくれました。

ありがとう




みんなバレンタインの為に買いに来ているのかと思ったら、思ったより賞味期限が短いものも多く、店員さんによれば、下見が多いのだそうです。

どうしようかな、私も迷い中です〜