先日思い立って上野に行きました。

平日夕方なのに、屋台みたいのが出て、賑わっていました。
 
スタバで一息。
今シーズン初のアイスコーヒー。
やっぱり美味しいラブ
 
写真の左下に、ちょこっと写っているのは、大好きなキャラメルワッフル。レジ前の罠に、まんまとハマり購入爆  笑
 
オランダでは、ホットコーヒーが入ったマグカップの上に乗せて、柔らかくしてから食べるんだよと、オランダからの同僚が話してくれたのを思い出しました。元気かな桜
 
{DCE82743-6ED3-4593-862A-67B5F02C1A32}
 
息子は射的なんかやって、楽しそう。
つかの間の、のんびりとした時間が過ごせました。
 
そして、帰り道。
 
上野駅構内で、またもつかまってしまいました。
パンダちゃんに、、、笑
 
{4099C537-C73B-413C-AFEF-1D3A002071F3}
 
息子が、じーーーーーーっ目
私も一緒に、じーーーーーーっ目
 
こういうビジュアルに弱いです。
悩みに悩んで、結局連れて帰ることに。
 
メロン大好き、息子のメロンパンダちゃんパンダ
 
{8B7DE44C-C818-4CAD-9149-09D25273B2C3}
 
この葉っぱの可愛さにノックアウト!パンダ
パンダプリン。
 
{6DE58BD6-6CFA-4CA9-BC58-247BB6923013}
 
そして、みんな大好きマンゴープリンはーと
杏仁豆腐も入ってます花
 
{117AD1E0-8412-4442-9DF7-E877C87D88BC}
 
パンダ赤ちゃんのお顔が、ホワイトチョコムースで美味しいパンダ
 
今度は本物のパンダ赤ちゃんを見に行きたいです好