サンタさんに願うなら…q(^-^q) | ラオウの天下覇道!!

ラオウの天下覇道!!

現在、某障害者就労継続支援事業の雇用型の事業所を経て一般就労で御座います(^w^)知的障ガイがありますが、割と話の解る私で御座います(障害者手帳B-2)。あまり記事upは出来ませんが、かねてより私自身が思っていたことを記事upしていこうと思います


サンタさんに手紙を書くならどんなこと?



キャンペーン詳細右矢印


みんなの投稿を見る右矢印








プレゼントはいま現在のところ特にこれといってありませんが…( ̄~ ̄;)




格安でDVDデッキもそうですが、コシヒカリ7000㎏、その他生活必需品、そして真の意味での障ガイ者福祉の充実ですNe☺




障ガイ者をただ単に、健常者の商売道具としか考えず食い物にし、あまつさえ使い捨てにするような、障ガイ者の方々の為にならない事業所(継続支援A型、B型、移行支援などに関係なく)や団体を淘汰していかなければ、日本の福祉は腐敗するばかりで障ガイ者は悲しみ苦しむ一方ですm(__)m
















やはり最終的には、黒いボンデージエナメルラバー皮パンツと黒ブーツ、そして腹切り刀か若しくは腹切り用のサバイバルナイフ🔪がどうしても欲しいです(^_^)v



最期まで健康なまま逝きたいからです。



刃をいれるのは、腹のみですm(__)m





最期は臍を突き刺し、そのまま真一文字に腸もろとも腹を切り裂いて、再び腹部大動脈に至るまで臍を突き刺して最期を迎えたいと望んでおりますm(__)m










上半身裸で、腰から爪先まで下半身黒一色という死装束が一番の理想ですm(__)m