毎度です!

 

しばらくバタバタと忙しくてブログ更新ができてませんでした・・・

 

ついに昨日キックスタートがオープンしました!

 

昨日は色んな方が尋ねて来られました。

 

そして新聞の取材も受けまして、

代表と一緒に新聞の写真に写りました!

 

そして今日は管理と仕事を行なう予定です。

 

ラウンジから見えるノシャップ灯台

 

ここ何日か風が強いです。

 

ほんで昨日、

神奈川県のビジネスパートナーから

熱海のお土産をいただきました。

 

 

温泉饅頭は代表と一緒にコーヒーと食べました!

 

さて、今日も頑張りますか!

 

 

最後に鹿が休憩している写真!