11月24日


昨日は珍しく朝起きてから寝るまで1度もベッドに入りませんでしたチョキなんてね…家族全員が休みで甥っ子の嫁ちゃんも休み(義姉は無理矢理休んだ淲)なので私の退院祝いで前から行きたかった回転寿司へ音符ただねぇ~甥っ子がさぁ温泉温泉に行こうって私は傷あるし母は心臓病だし…義姉は髪の毛乾かすの面倒臭い(笑)てな訳で甥っ子と嫁ちゃん待ち汗12時過ぎには迎えに来てくれるって甁結局1時過ぎてたぁ淏回転寿司めちゃ混んでて30分待ちでやっとテーブルへ食べた食べた特保のお茶持参し飲みながら淲入院前より食べれず悔しいなぁ瀅以前行った時4人昨日5人料金変わらず?支払いは私…おかしくない(笑)ついでに、しまむらへ会社用に2枚買いましたパー昨日1度もベッドに入れなかったせいか今日は身体中痛くて起きれません(笑)