こころゆるると消しゴムはんこの会お知らせ | 徳島市大原町 天然酵母パン教室 かもめ

徳島市大原町 天然酵母パン教室 かもめ

2015年6月、徳島市大原町でパン教室をオープンしました。
レッスンの様子や、焼いたパンのこと、日常のことを綴っています。

二種焼きでした。
ちあがカメラを持って出掛けたので、写真はこれだけ。

さて、寒!と思いながらも、得意げに自転車漕いで漕いで漕ぎまくった結果。

わかりやすく風邪を引き、熱を出して寝込んでしまいました。

寒!→即風邪→寝込む
これ、いつものパターン。
飽きもせず、毎年繰り返しております。

お!継続できない自分が継続できてるニヤニヤ音譜
今気付いたぞー。

こうなったら毎年風邪引いたるもんね!
継続してやるもんね!

継続できる自分。
カッチョイイ真顔キリリッ




音譜11月26日 月曜日
hinatabocco淳子先生、こころゆるる開催します。終了しました

音譜12月12日 水曜日 10〜12時音譜
綾ちゃん先生の消しゴムはんこの会を開催します。材料費込み1,500円。
満席になりました。



パン教室かもめ  平田あゆみ
090ー1002ー4026
電話予約可