お知らせ | 徳島市大原町 天然酵母パン教室 かもめ

徳島市大原町 天然酵母パン教室 かもめ

2015年6月、徳島市大原町でパン教室をオープンしました。
レッスンの様子や、焼いたパンのこと、日常のことを綴っています。



パンとアロマのコラボレッスン、こころゆるるは9/22に開催します。

今月のアロマはバスソルト。
パンは抹茶大納言食パンです。

{366D9DA9-87A9-4BCF-8DF1-B99C534619F6}
バスソルトは2度目の登場です!

前回作った方から、
身体がポカポカになってとても良かった!!と大好評でした。

朝晩、肌寒い今日この頃。
いい香りのするバスソルトを入れたお風呂に
ゆ〜ったり浸かって温まると1日の疲れも取れそうですね。

キャンセルが出て1席空きましたのでお知らせします。
ピンと来た方は是非お越しくださいね。



さて、子どもが高校生にもなると、
本人から申告がない限り、
体調不良にも気づきません。

て、私だけ?滝汗誰かー、違うと言って〜〜!

スマン、スマン。
鈍い母の元に生まれて来た、自分の運命だと思って諦めておくれ。
自分がしっかりしていれば、何の問題も無い!

はず!真顔キリッ!


つーことで、
ンタローの体調不良が発覚したので、
5日、6日のレッスンはお休みさせていただきます。

7日から通常通り再開しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

気温差の激しい今日この頃。
みなさまもお身体ご自愛下さいませ。