TikTokで 心の響く言葉

投稿してる


こんな言葉とか

こんな言葉とか

こんな言葉とか
 うまく投稿できたら 良いけど・・・

今日は 静岡の方 大雨で
 電車🚃 見合わせ
コレから 梅雨の季節
バイク通勤の俺には 辛すぎる



俺のジョーカー🃏 自分で
書いた   海賊マーク
やっぱ 遠目だと カッコよいな

もう我慢するするな 
三十腹って 言ってるけど
実際は・・・

大葉?  1年ほど前に 植えた奴
三十腹? 
だけど 体重も 68㌔位
172:㌢位で この体重?
標準なのかな
でも ウエスト 70位だったのが
80 あぁ~ 歳には 勝てない
 いつものように 食べてると
消化って言うか 体内に蓄積してるのか・・
バイク乗ってると オイ
コイツって 何かが 乗ってる感じ
手で摘まめる奴

だけど こんな奴 出て来たら
怖って 
まぁ~  ウザいだろな
いつも買ってる ダイソーのサプリ
 気付けば こんな感じ

健康に良いって言うけど・・・
108円 ここだけは 俺の見方
世の中 値上げ ラッシュだけど
ここだけは・・

蕎麦屋で天麩羅揚げてるから
麵中心の生活って言うより
帰るのが 22.時だから
麵中心かピラフ(チャーハン) 系ばかり って言うより
半額とかで 寿司とか弁当有ったら
 嬉しいけど まず無いよね
肉系とか 半額しか食べない生活
自分が悪いんだけど
だけど コロナ発生から 今で
何年に成るか 知らんけど
貯金 400万言ったかな
ごく普通の会社員 給料も 
手取り25万   行かない位
だけど  世の中の 逆走って
高級志向 そんな値引き商品なんか
買ってるから お金が貯まらん
って ・・・


けど 振り込み詐欺世代 
モンスターペアレント( クレイ魔ー)世代 
ゆとり世代 って言うより
楽して金儲け ・
今は 正社員で 忙しくなるのは
良い事なんだけど 働いたら働くほど 時給が下がって行く 月給かぁ~
残業も付かないし 時給950円位に成るのかな
新規バイトだと 1030円とか・・
対して 仕事してないのに・
先週の日曜なんか 天麩羅 
180 人前 朝の7時30~21.時まで
休憩無しで  ぶっ通し
まぁ~ 月曜日 休みにされた時
には その後 70人前近く 仕込んであげて 休みに・・
今回は 火曜日休みだったから
仕込みしないで 帰れたけど
月 6回の休み 優良企業って
 言うけど 俺には ブラック企業
書類状では そうなってるけど
あぁ~  過労死・・、
若返りの波🌊 ・・

俺事態が 実際は悪いんだけど
ワンマンカーって言うより
仕事1人でやる方が好きだから
どうしても こう成ってしまう

この免許持ってるから 
ペイパードライバーじゃ無いけど
罵られるのが嫌いって言うか
負けず嫌いなんだな 
馬鹿が付くほど・・・
もう 調理師の時代は終わり
バイト 機械化って
まぁ~ 調理師免許?
主婦でも取れるっ奴?
職人がたきって言うけど 
頭堅い奴 ウザいだろなって
俺も ドキッて成るけど
言葉 悪いけど  年金もらえるまで
15年 まぁ~ 最短10年だけど
永いなぁ~

がんばねばo(^o^)o∑(OωO; )ヾ(^^ )