ダイヤモンド富士じゃ無いけど
今日は 富士山と満月🌕
ウェザーニューズの天気予報で
遣っていた
夕方くらいの写真だけど
縁起が良いのかな・・・

かすかに見える 富士山と満月🌕
めずらしいのかな
だけど 数字の呪いって言うのか
24の呪い 

元旦に 石川の大地震
1月24日 警報級の大雪
怖いよね
名古屋に住んでる俺
その言葉で バイク乗ってる俺
怖かったけと 

だけど ジョーカー🃏愛車
急に スピードメーター 距離が
上がらなくなって 修理していたんだけど
借りてた代車のバイク
本当に最悪😖 
信号に止まるたびに エンジン止まってウザい状態

またセル回して かかる状態だから
良かったんだけど 段々 止まるたびに エンジン止まって
これって エコエンジン化って
ムカついてた

雪の日 24日 これ 危ないかなぁって 思っていたんだけど
凍結も無く ちょっとだけ 吹雪いていたけど 雨みたいな感じ
だけど エンジン・・・
早朝の-2℃の世界 バイク走っていたら 寒っ ∑(OωO; )

この写真は まだ暖かい時の写真だけど
信号に止まるたびに エンジンが止まってしまう
仕方無いけど 暴走族みたいに
エンジン ふかしぱなしで
いないとダメな状態
ガソリンがって思うけど
走ら無くなる事考えたらって
単細胞の俺頭は 寒さで
噴火🌋状態


日本海側の人たちの 大雪で
立ち往生で 身動きが取れない人
達には 失礼と思うけど
そんな状態

今日 仕事休みで やっと
愛車のジョーカー🃏が
帰って来て 信号止まるたびに
エンジン止まらないから
一安心

メーターも 通常に成って
走っていたら 店員にも 言われたけど ガソリン少なくなってるから
言われていたけど えっもお
って バイク乗って
2㌔位走って 赤ランプ
バイク屋の近くに 162円で2円引きで160円の出光のスタンド有ったんだけど
俺は 騙されないって
通り過ぎて いつもの所 
絶対 裏切らない所スタンドに


本当 ギャンブラーだよね
その場所から 7㌔以上離れているのかな
自宅の方向だから良いんだけど
赤ランプ付いた状態で
だけど 愛車のジョーカー🃏
燃費 30㌔位有るのかな
赤ランプ 付いても 10㌔は走る


スタンド着いて 価格は
162円 2円引きで 160円
やっぱ 俺って なんかもってるんだろなって
安心して 給油 

やっぱ 数字の呪い
1月25日 縁起が良いのかな
本当は バイク直った次いで
犬山成田山 初詣行きたかったけど
この寒さには 断念
縁起が良いんだけど・・・
日を改めて 行こうかな・・・