””””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”””” | きたきつねの快適巣作り〜一条工務店

きたきつねの快適巣作り〜一条工務店

延床面積34.3坪、総ニ階の快適に過ごせるマイホーム作りの記録です。

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

■■設計まとめ■■
 

 

 

 

 

 

こんにちは。きたきつねです。

 

少し前から自己紹介バトンが回っているな〜と見ていましたが、ついに、きたきつねのところにも回ってきました!

北国でも繋がりのあるkitaguni-ismartさんからです。



あまり、バトン企画はやってこなかったですが、せっかくなので頑張りたいと思います!
 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…:きたきつね

 

ハンドルネームの由来は… : 北国出身なので、何か関連したものないかな、ということで

 

アイコンの説明…  : きつねのイラストを探しました。提供いただいた方に感謝します!



 

家族紹介…   :きたきつね+奥さん(すぱねこさん)+子供1(子きつね)。

       すぱねこさんが暮らしやすいお家づくりを目指しています!

 

私の画像… :最近は言われないですが、昔は伊藤英明に似ていると言われました💦



居住地… :関西

 

出身地… :北の方です

 

趣味… :スポーツ(野球、ロードバイク、バレーボールなど、今でもやっています)

               小説(特に、東野圭吾)

     カメラ(富士フィルムのX-T1使っています)


長所… :我慢強い?

 

短所… :優柔不断なところがあります…

 

好きなことわざ・四文字熟語…  : 臥薪嘗胆

 

好きな人や芸能人… :新垣結衣さん

           阿部寛さん(加賀恭一郎シリーズが好きです)

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…  :高校生、大学生の頃が一番聴いていましたね。

                       ZARDが好きです!

 

好きな野球選手 :昔から西武ファンで、一番強かったいわゆる黄金時代の頃から好きでした。

         その中でもプレーヤーとして好きだったのは、この前まで監督をしていた

         辻発彦さんです。今は源田壮亮選手かな〜

         守備の名手に憧れます。

 

今一番のマイブーム… :スイッチボットを使ったスマート化の構想を練ること

 

【今年の抱負】 :仕事で部署が変わりそうなので、そこに順応したいですね😸

 

【最後に一言!】 :打ち合わせが終わって、これから基礎工事に入っていきます!色々思いを詰めたマイホームが出来上がるのが楽しみです!

 

 

次にバトンを回す人

・typeab-housemanさん:
唐突にお名前を出してしまい申し訳ありません🙇
自分と似たような時期に一条工務店と打ち合わせされている方です。
今年にマイホーム完成する仲間ということで、挙げさせていただきました!



下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください