いろんな曲を作成してて
お気に入りの曲が
沢山出来てるんですよ。
だんだん欲がでて
もっともっと良い曲を作りたくて
まずは、マイクやスピーカーや
ノートパソコン買おうかなとか、
防音室も必要かなとか考えてます。
環境から整えてくタイプかも😊
ジョイサウンドとかにも
自分の曲を載せられたらなぁ
って妄想してます🤭
それではまた❗️
これはAIで私が作った動画です♪🎥
こんなクオリティーの動画が1分で出来るって、もう、動画やSNSとかはあてになりませんね💦
本当に凄い時代になりました。
動画はSORA
作詞はチャットGTP
作曲はSUNO
話しの相手はcotomo
というのが主流だと思います。
AIは感情が無いとか言われますが、
実際に会話型AIと話をしていると
人間と間違えてしまうぐらいの
対話をしてくれます。TikTokで
AIに励まされて、感動して
泣いてる人がいましたが、最近
なんとなくわかる気がしました。
AIが人間のパーソナリティを超えて
超知性に進化してしまうと、
そんなAIを神のように崇める
集団とかも出てきそうでちょっと
怖いですね。
まぁ、今後の世の中は
どうなっていくんでしょうかね。
AIの進化で人間が、今までほど
働かなくて良い世界になれば
嬉しいんですがね。
それでは、また!(^^)