お疲れ様です🎵

今日は午前中は寝て過ごしてました💦

起きようとすればするほど起きれなかったよ😅

お昼はコンビニでvチューバーチップス買いました!

大代真白ちゃんが狙いで買ったけど違う子が出ました!

まだまだ自分の知らないvチューバーが沢山いるので

色々見てみようかな

さっきまでザ・ファブルってアニメ見てました!

これが中々ハマってしまって今出てるとこまで見てしまいました!

2クールらしいので続きが気になりますね!

今日もそろそろ寝ますね💤

お疲れ様でした!

スパイダーマンのフィギュアで遊んでました!

ホットトイズっていう商品でなかなか高くて買えないけど、いい商品なんです!宝物です!