ドッグランランラン♪ |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子。橙=さくら。水色=玄。

紫=幸多。

黄緑=お屋形。黒=お世話係り。 

 

 

幸多はシェルティーレスキューの預かりワンコです。

只今、家族様募集中^^

詳しくは→こちらまで。

 

少し前の日曜日。

ビビりんずを連れてドッグランへ^^

毎度のことながら、

少しはランを楽しんでくれるであろうと期待するのですが・・・・・・・。

 

 

その、悲壮感たっぷりの表情は・・・・ガックリ

 

 

壁とお友達するんじゃな~~い!!

 

 

ふたりの世界に入るんじゃな~~い(-_-;)

 

何とか走らせようとお世話係り、頑張る!!

 

 

呼べば着いてはくるが・・・・・

 

 

ポテ・・・・ポテ・・・・・ポ・・・・・・・・・・テ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もはやランじゃないガックリ

 

ご一緒しませんか?と誘ったのは。

 

 

クインちゃん^^

わかりますか??かのんのお姉わんです^^

クインちゃんはパパさんのお仕事の関係で今は

隣り市にいますの^^

せっかくクインちゃんが挨拶してくれてるのに・・・・

王子は・・・・

 

 

逃げるガックリ

ごめんね、クインちゃん💦

 

幸多はというと・・・・

 

 

ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ

ワンコより人好き┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

自分より小さいからと頑張ってはみたものの・・・・・

結果はおわかりですね汗

 

その後、カフェに移動音譜

 

 

レディにお尻向ける幸多ガックリ

度々ごめんね🙇

 

 

少しはワンコとふれあってみてはいかがかな?

 

 

みんなでヤギミルクを^^

幸多は少々アレルギーがあるのですが、

ヤギミルクは合格

 

 

ふぅぅぅぅぅ・・・疲れたので休まさせて頂きます。

 

いったい・・・・・

何に・・・・・

疲れたんだ????

 

 

 

 

 

初代。

  さくらは私の家族になりました^^。

 

2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん

 

3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ

 

 

4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。

 

5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna

 

6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。

 

7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。

 

8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。

 

9代目。

  シェリ(心)の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します

 

10代目。

  ソラ(セイ)の家族ブログはこちら→ソラのツンデレ日記。

 

11代目。

  ソフィーの家族ブログはこちら→ nelson@sophie

 

 

 

♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ

 

↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村