楽しみにしてる。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 橙=さくら姫、水色=玄、

紫=幸多(こうた)、

緑=お屋形、 赤=お世話係り。



暑い!!暑すぎる!!

もう・・・夏は終わっていいと思うの汗


更年期も手伝ってか異常なほど汗が出る・・・・・。

その内に干からびる自信がある今日この頃です( ̄^ ̄)


お世話係りはボロボロよれよれですが、

幸多は元気です^^


朝は4時50分に起床!

早々に朝ごはんです。

本当はすぐにお散歩の方がいいのですが・・・・。

お腹すいてると吐きます。


お世話係りが!!!


なのでお目覚め一番朝ごはんです。

付き合わせて幸多も一緒です。


ご飯後は室内にてチッコ。

その後はゲージ内で休憩。


6時に散歩スタートです。





朝日を浴びて~~エセセーブル♪





ふんぬぅぅぅぅぅ





すっきりしたぁ~~^^


最近、リズムが出来てきたので合格


幸多はお散歩大好き^^

楽しそうに歩いてます。


沢山のワンコに会いますが、問題なく接することが出来ますし、

幸多に吠えてくる犬はスルーします。


あまり吠えない男!

幸多が吠える時って・・・・・


ご飯前に1わん。

お世話係りが仕事から帰ってきたときに1~2わん。


それ以外で吠えるのって今のところ、ありませんね。





心和のお友達だったパピコちゃん^^


でも、幸多はお父さんの方が気になる( ´艸`)





ちょっと・・・・女子は・・・・・・あせる





せっかくパピコちゃんが誘ってくれたのに・・・。


男の子は女の子と遊ばないんだよ。


ヾ(▼ヘ▼;)お世話係りも女の子ですが!!


そんな幸多は大変な甘ったれ坊でして。





お世話係りが座ると・・・

抱っこをせがみます。

なんか・・・・・・・・玄みたいだな^^





よほど、お世話係りの腹肉は心地よいらしく・・・





寝るぐぅぐぅ


すぴすぴと寝息が~~(;^_^A

お世話係り・・・・何も出来ません。


しばらくすると暑くなるのか・・・





ゲージ内にて爆睡です^^


幸多にとって一番安心出来る場所なのでしょう。

爆睡したいときは必ずゲージイン。


いい癖が付いてよかった、よかった\(^o^)/


最近はトイレトレーニングも完了しました!!

ちゃんとトイレで済ませます。


ただ・・・・・





幸多が決めた場所は・・・

お屋形の部屋の真ん中ですあせる

ここ以外ではしません。

出来ることならワンコトイレでお願いしたいのですが・・・。

聞き入れる気はないようなので・・・。


ここを幸多のトイレにしました( ´艸`)







初代。

  さくらは私の家族になりました^^。


2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん


3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ


4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。


5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna


6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。


7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。


8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。


9代目。

  シェリ(心)の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します


10代目。

  ソラ(セイ)の家族ブログはこちら→ソラのツンデレ日記。


11代目。

  ソフィーの家族ブログはこちら→ nelson@sophie




♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ




↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村