撮影会その2。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 橙=さくら姫、水色=玄、

ピンク=セイ、  紫=こころ。

緑=お屋形、 赤=お世話係り。






セイ&心はシェルティレスキューの保護犬です。

只今、家族様募集中!!

詳しくは

セイは こちら。

心は  こちら。

どうぞ、よろしくお願いします。



秋空の下、気持ち良さそうに歩き回る2わん。





お屋形に付き、上手に歩ける心^^

お屋形が止まると心も止まり、アイコンタクトも出来ます^^





楽しいかい?


ドッグランは貸切に限るですよ~


心も楽しいかい??





ちょっと・・・もよおしたでっしゅ~~


・・・・・・・・・・・お食事中の方、すいませんあせる


で、で、やっと









セイ、復活!!

セイが来ると心はセイにぴったりくっ付きました^^

ほんとに仲良しさんだね音譜


ではでは。

撮影会を再開しましょうかね^^





お屋形がハッパを振ると・・・・

「食べ物か?」と見る3シェル・・・。





よし^^よし^^

みんな、いい笑顔です^^


では。





あれ??あれれ????


セイ、笑顔をお願いしたいんですが・・・・・。





笑える気分じゃないでしの・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





はぁ~疲れたでしの。


あたしも疲れたでっしゅ。


おい!!

可愛い写真はどーするんだーーーーー。


と、ここへ





お客様^^


あなたも撮影会でしの?


大きいお兄ちゃんでっしゅ・・・・。






あたしと遊んでぇぇぇでっしゅ~~アップ


まったくもって怖がらない娘達。


・・・・・・王子は・・・・・想像通り、怖がるくせに唸るというあんぽんたんを

やらかしてましたガックリ



結局、思うような写真が撮れなかった撮影会でしたわ汗



帰宅途中でもリバースしたセイ。

慌てて車を止めて片付けて・・・・。

その後はお世話係りが抱っこして、窓全開で帰ってきました・・・。









初代。

  さくらは私の家族になりました^^。


2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん


3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ


4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。


5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna


6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。


7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。


8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。




♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ




↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村